今日のうつみんの新橋街宣

今起きている問題が網羅されていました。


うつみんを応援している人、していない人に関係なく全ての都民、日本人が聴かれた方がよいと思いましたので紹介します


リンク

 


Xライブリンク

 

インスタライブリンク

こちらの方が聴きやすい気がします


うつみんはこちらの内容の多くを街宣でとてもわかりやすく話されています


リンク

 

小池百合子は都民の血税を溶かした

リンク

 

うつみん今後の街宣予定




反ワクのお医者様達が応援されています



 注目の候補者

木宮みつき氏

リンク

 

 



ゲサラ法を選挙公約に掲げています。

DS支配が暴かれる時代になりました^ ^ 


リンク



 桜井誠都知事候補

真実を語る

リンク

 


鬼滅の刃と言えば若者を取り込めると思った誤算

 石丸都知事候補

リンク

 

 石丸さんはソウカです


 蓮舫さん

リンク


 百合子さん

リンク


リンク

リンク





 こんな政治家はいらない💢

リンク


 創価学会は分裂

リンク


いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️