イベント近いかもしれません


具体的な暗闇表示は初めて?

EBS来るといいですね爆笑




全ての嘘が明らかに

全部嘘でしたガーンガーンガーンガーンガーン

リンク


トラさんは米軍最高司令官です

リンク


トラさん所得税廃止宣言

リンク


開示してきました

リンク

アべさんも

リンク


リンク



ドバイにて

リンク

 

オーストリア銀行封鎖

リンク


スイスの銀行破産

リンク


タイもBRICS加盟申請

リンク


クルド人に送還案内

ゲサラ後は他の国の皆さんも退去されます^ ^

リンク

リンク


リンク

 

米軍撤退 2026まで

2028年!どっち?

リンク



日本も動いています

リンク


ジュディノート3

 

ネサゲサ情報

 KAORIさんMIKAさんLIVE

かつてないほどニュースがモリモリです


リンク


今から情報にアクセスしておかないと

腰が抜けますよ

メディアは嘘しか報じない



リンク


本当の地球の地図

知る事たくさんありそうですウインク

リンク


病気のかたご安心ください





遺伝子💉が修復可能かは色々な意見があるようですが、病気は治ります照れ


今日も神回!!SWATが出動していました。

令和さんお掃除情報も観てね^ ^

リンク

リンク




怒涛の情報で溢れてきました。

RV関連はKAORIさんMIKAさんの動画を聴いて下さいね^ ^

世界がこれから動き出します

まだ、知らない方は事前に情報を取得しておかれると迷子になりません。



いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️



こちらも読んでね

リンク

リンク

リンク

リンク



公式ラインお友達募集中

お気軽にお友達追加してねピンク音符


公式ライン登録プレゼントは

定期的にお届けします。

順番に進めていただくと

ご自身と向き合えるようになりますグリーンハーツ


公式ラインでは

今世界で起きていること

心•からだ•魂についての関連情報を

定期的に発信していますキラキラ



友だち追加