学歴詐称再び

 ゴムも暴かれる!

リンク

リンク


百合子の反論

首元をよく見てくださいね

リンク

ゴムがーーー😱

リンク


リンク


 緊急事態条項も忘れないで

リンク




 なんだかな••

何を信じればよいのか?

自分の直感を信じるしかないのかも


リンク



リンク  読んでみてください


リンク 


 クルド人問題



騙し合い、利権にまみれた世界を見たくない

そう思うのが普通の感覚


権力や利権がほしい人はそう思わないのだと思います。


夜明け前のいちばん暗い時期を通過していると思っています。


ただただ空を見上げて過ごしたい

と、思われるかたは

空を見上げる時間が必要です


茶番の世の中に嫌気がさしますが

あと少しで抜け出せると信じて

前を向いていきましょうおねがい




いつも訪問ありがとうございます

今日も素敵な1日を❣️

公式ライン始めましたウインク

お気軽にお友達追加してねピンク音符


友だち追加