パンデミック条約反対

IHR国際保健規則改正反対

危険なワクチン反対


デモに参加しました^ ^




箪笥ホールは1000人以上が集まり、入れず💦

東池袋中央公園からのデモは人人人!すごい人数でした。


マスゴミは一社もおらず。メディアでは放送されないと思いますが、SNSでどんどん拡散されていますウインク


熱気凄かったビックリマーク

歴史に残るデモになると思いますビックリマーク


皆様がアップしてくださった拡散動画を集めましたキラキラ


大紀元インタビュー、我那覇真子さん

リンク


リンク


海外のかたも拡散しています

リンク


公園から人が溢れています

リンク


リンク


医療従事者の叫び

リンク


リンク


リンク


リンク

↑ わたしのポスト。初の4万表示照れ

林千勝氏からいいね👍いただけました爆笑







ロバート•F•ケネディJrもXポスト^ ^


リンク


千勝氏逆輸入スピーチ


リンク


リンク我那覇さん報告動画


すずぽんさんYouTube


リンク


リンク報道しないメディアについて


デモ前の決起集会

リンク

チラシです




トレンド入りしました^ ^



リンク

Yahoo!ニュース



 以下はデモ以外となります

リンク


リンク 

2024年3月29日に行われたイベントです

リンク



参加の皆様、中継を観ながら応援してくださった皆様、お疲れ様でしたラブラブ


日本も捨てたもんじゃない‼️

デモ参加の人数は約2万人とも3万人とも言われていましたおねがい


日本は立ち上がらないといけない。

子供達へ未来を繋がないといけない。


デモ行進の最後、参加の皆さんから自然発生的に拍手が👏起こっていました。


一人一人の小さな力が集まると大きなうねりとなります。


みんなの強い思いを感じることができました。


日本は大丈夫‼️

閉塞感が半端ない日本ですが、新たな日本を作っていけるという兆しを感じることができましたキラキラ


いつも訪問ありがとうございます😊


今日も素敵な1日を❣️