2024年3月28日 ワクチン問題研究会 の緊急記者会見がありました。




ワクチン問題研究会は2023年6月に発足し、政府がコロナワクチン後遺症に向き合わないので有志のお医者様や研究者の方たちが立ち上げられた法人です。



ワクチン後遺症に朗報


ワクチンが原因の後遺症ほぼ全臓器に渡って障害を起こしていた。


治療法について検討を進めていくうちに

重大な事実がわかったため、会見を急遽開催されました。



ワクチン摂取後症候群は4万人以上。亡くなった方は約2000人。


表に出てきている数字は氷山の一角のため背後に10万人ほど存在しているのではないか。


今回の内容に取り組むとワクチン後遺症である慢性疲労症候群(MECFS
1/3に効果があるのでは?と話されていました。


難しい治療ではなく、ビタミンを摂取するだけ。

とても簡単で今日から実行できます。


後遺症に悩んでいるかた、そうでない方にもとても有意義な情報となりますので、お読みいただくか、動画を視聴いただけると嬉しいです。


文字数の関係で別のブログにアップしましたので、リンクからご覧くださいませ。


リンク


動画はこちら

 まとめ


こんな簡単に後遺症の予防ができるのになぜ、今まで公開されてこなかったのか?


海外の論文は2010年には発表されていました。厚生労働省がすでに終わっている気がしてなりません。

というか、終わっています。


厚労省や国は国民の健康を改善するつもりはなく、健康を害する情報しか発信していません。本当に恐ろしい国だと感じています。


わたしたち一人一人は国に頼るのではなく、自分のからだは自ら情報を取得していかないといけない時代。


そして、その情報を自分で判断できるようにならないといけないと再度実感。

このコロナ禍を通して痛感しました。



リンク

リンク


紅麹犯人説証言者はこの人

リンク


 政府もグル

リンク



リンク



 まるで犯人扱い

リンク


 応援しないと

リンク


リンク


 こういう事です

騙されないでね

リンク


リンク


紅麹、ナットウキナーゼ、味噌が狙われています

発酵食品は日本人の伝統食

日本人は発酵食品で健康を保ってきました。


味噌、醤油、天然塩、納豆、糠漬けを摂取しましょう。




今回の事件で反ワク、反日本政府の

気づいている人達に火がついたようです

どんどん拡散しましょう^ ^



いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️





公式ライン始めましたウインク

お気軽にお友達追加してねピンク音符


友だち追加