ワクチンと電磁波の関係が、あまり語られていないので、電磁波について集めました。
接種された方は電磁波対策が必須となります。


 電磁波への警告


リンク 

リンク

リンク


▲この内容については、とても重要なので別のブログにまとめました。リンク


リンク

▲船瀬さんの本、クロスカレントについてまとめましたリンク




リンク


リンク


リンク


 電磁波対策 



リンク



リンク




 新解毒情報 徐去散

池澤医師より

リンク



 ナットウキナーゼ

リンク

リンク

但し



 ナットウキナーゼ潰し💢

リンク


 玄米、蜂蜜、酵素断食

リンク


 世界保険評議会よりデトックス情報

リンク


 マッカロー博士情報

リンク




 ワクチンによるブリオン病の記事を集めました

ケビン•マッケーン博士

リンク


リュックモンタニエ博士

リンク


 



リチャード•フレミング博士

リンク


 遅だしじゃんけん💢ファイザー

リンク




カレン•キングストン氏の動画と電磁波について

こちらも参考にされて下さい



船瀬俊介氏の本、クロスカレントについてブログにまとめました




いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️


公式ライン始めましたウインク

お気軽にお友達追加してねピンク音符


友だち追加