林千勝氏、世界計画を語る


 アインシュタインより、日本へ



リンク1

リンク2


リンク


リンク

リンク

リンク



リンク


 イギリス人ジャーナリストが語る

リンク



 自虐史観を植え付けられました

リンク



 自衛戦争でした

リンク


 原爆の真実

リンク


 日本は誇り高い民族です

リンク



 日本の歴史

リンク




リンク


 日本人の能力

リンク


リンク


リンク


日本は小国ではありません

リンク




日本人に観て欲しい動画を集めました。

若者の自殺が突出している日本

将来に希望が持てない国にしてしまったのは

歴史が歪められたから

本当の日本を知り、広める責任がわたしたちにはあります。


いつも訪問ありがとうございます

今日も素敵な1日を❣️



観てほしい動画をみつけましたら、追加でアップしますウインク




無料キャンペーン開催中です


リンク




公式ラインお友達募集中

お気軽にお友達追加してねピンク音符


定期的にお届けします。

順番に進めていただくと

ご自身と向き合えるようになりますグリーンハーツ


友だち追加