太陽フレアとシューマン共振って知っていますか?


わたしは興味はあったけれど、さっぱりわかりませんでした・・・赤ちゃんぴえん


市村よしなりさんのスターシードチャンネルに太陽フレアとシューマン共振の第一人者の「たみちゃん」がゲストで出演されて説明されており、対談形式でとてもわかりやすかったので取り上げさせていただきましたにっこり


そして、佐野美代子さんがエレナ・ダナーンさんの動画をアップされていました。


エレナさんが地球と人類のアセンションについてお話しされていましたのでこちらも紹介いたします。


地球外生命体のシカール族、アヌンナキのエンリル派、グレイ族、ネブ、は世界銀河連合の働きのおかげで地球を去り、ドラコニアン、レプティリアンは対処済、残るはディープステートのようです。

エレナさんは地球の未来はとても明るいそうなので安心してくださいね。と話されていました。

地球のアセンションと人類の意識との関係性など

リンクからご覧くださいませウインク


いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な一日を❣️



公式LINE始めました

からだ魂のバージョンアップ情報と

今世界で何が起きているのか?という情報を

定期的にお知らせさせていただきます


ご登録お待ちしております


友だち追加