世紀末は全てが入り乱れる
そんな状況に突入
そこから何を学ぶのかが大事

コロナワクチン接種前から情報を提供してくださっている荒川央医師が今までの記事をまとめられたブログを公開されました。

初心に戻る意味で読破をおすすめします。




 荒川央医師

是非全て読んでください

リンク



目次です


コロナワクチンが危険な理由


ワクチン接種についての誤解


リンク




この世界は危険なところだ。

悪事を働く者のせいではなく、
それを見ながら何もしない人がいるためだ。
- アルベルト・アインシュタイン -


気付いた人は伝えてください



抗がん剤で発がんする

リンク細川博司医師


 これが日本の姿

動画リンク


笹原俊氏コメント


工作員ホリエモン


過去に生物兵器と語っていますリンク

 


コロナワクチン

 ウクライナ、イスラエルまで網羅

リンク



めちゃくちゃなことが起きているのです

量子テクノロジーメディカルベッドはまもなく解禁となります。
それまで体を大切に維持されてください

トランプ大統領が正式発表したようです爆笑

リンク



いつも訪問ありがとうございます

今日も素敵な1日を❣️

メドベッド情報も読んでね