今日から始まる秋接種、予約がいっぱいとの情報が聞こえてきます。なぜ効果の無い、危険なワクチンを打つのか?警告を伝えてくださっている、世間の声を拾ってみました。


表メディア情報

日テレ





ワクチン川柳で見ていく秋接種ワクチン


『秋接種、安易に打つと、地獄行き』





日本経済新聞がついに

『秋接種、ようやく報道、熟慮して』



警告動画

『2年半、被害者総数、超えてきた』

リンク



凄まじい被害が予想される

『そんなこと、あるわけないよは、無知なだけ』




XBBワクチンで抗体はほぼできません

『わざとなの?、まったく効かない、XBB』





洗脳に気付こう

『常識を、疑わないと、殺される』



メディアが煽ったのは恐怖心

『恐怖心、増幅させると、耳つんぼ』


5Gを避けよう

『ファイブG、近寄らぬ人に、祟りなし』

リンク


ファイザー元副社長マイケル•イードン氏の告発

『内部から、告発しても、無視された』

リンク



言葉の洗脳の結果

『大半は、みんなと一緒に、川下り』





予言書でもズバリ

『これからは、デトックスで、救われる』



XBBワクチン解説
『茹でガエル、完成前に、観る動画』

リンク


南アフリカワクチン契約書公開

『ワクチンの、公開文書、遅すぎる』

リンク





東北有志医師の会より

『真実を、つぶやく団体、凍結に』

※東北有志医師の会Twitter(X)凍結されました。これは戦争です





▲スクショ情報です



ワクチンを破棄しています

『誰のため?、買っては捨てる、バカ政府』

リンク

ばらまきメガネ、2300億をドブへ


ヤフコメ荒れています

秋接種、無料と煽る、メディアかな


リンク



まとめ



秋接種は相当危険です



おまけ

リンク


訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️


公式LINE始めました❗️

気軽にポチっと押してねウインク


友だち追加