数ヶ月前、植物性ミネラルの効果を知り
摂取するようになりました。

植物性ミネラルについて知れば知るほど植物性ミネラルが欠乏していた。と納得できました。

多くのかたが植物性ミネラルが不足していると考えられます。

植物性ミネラルが不足していることにより

体調不良
精神不安定
病気

になっている可能性
それらが治りにくい原因になっている可能性があるかも知れません無気力

ミネラル体験談集では
病気のために植物性ミネラルを飲み始めたをことで高血圧、低体温、肌荒れ、花粉症など治したい目的の病気以外の体調不良などが治ってしまった。という報告がたくさんあります。

植物性ミネラルを摂ることで、栄養のバランスが行き渡り、からだの中から治癒作用が動き出した結果だと思います。

多くのかたが医者に行かなくなった。
薬を飲まなくてすむようになった。と報告されています拍手

中には、勧められ、疑心暗鬼のまま飲み始め体調が変化し、植物性ミネラル効果を信じるられるかたも。

人の体は本来自然治癒能力が備わっています。
免疫がきちんと働く状態にしてあげることで身体は勝手に正常に戻っていきます。 

72種類もの植物性ミネラルが入っているドリンク。

ミネラルについて知らないかたが多いのでミネラルの効果についてシリーズで記事を書きましたニコニコ

かなりボリュームが多いです。

わたしの知る限り、体調を崩しているかたが激増しています赤ちゃん泣き

コロナ感染、コロナワクチン接種も影響していると思っています。

自分を守れるのは自分だけ
子どもや家族の健康を守るには健康に関する知識が大事です
何をするにも体が資本です


採掘、抽出、出荷まで管理され販売されている会社は唯一ドテラジャパンのみです。

購入方法が特殊なので解説しました。


③ ドテラのPHOSSILミネラルについて


④ドテラ会員システム



doTERRA生活で健康で豊かな暮らしを手に入れてみませんか?



訪問ありがとうございますウインク


今日も素敵な1日を❣️



エッセンシャルオイルバージョンもアップしていく予定ですので、気になるかたはフォローお願いいたします飛び出すハート

公式LINE始めました

友だち追加