5月16日、オンエアされたNHKのニュースウォッチ9はワクチンによって亡くなった遺族の会の家族をインタビューし、放送される!
NHKが放送するのは快挙かも!と反ワクチンのかたの間で話題となっていました。

放送直前になって、放映時間が1分程度のようです。とコメントが拡散されていました。

実際の放送は、ワクチンという言葉はどこにもありませんでした。

偏向報道へのリンク

 

 


中村医師のNoteより
リンク


放送後に批判が殺到

そりゃそうですよね!

ワクチンで亡くなった遺族の会にインタビューしているので、ワクチン死をNHKは知っていながら、あえて報道したのです


そして、訂正しました。それがコレ


NHKの謝罪放送リンク

 

 


謝っておしまいですか?


NHKって国営放送ですよね!

どちらを向いて番組を制作しているのでしょうか?


噂によると日本の放送局は日本人のための番組制作はしていない。

どちらかというと、洗脳するためのツールになっているとか。


今すぐTVを見るのをやめましょう。


2023-7-22追記

 


ワクチン6回目そろそろ気づこうよ‼️


藤井さんが、比較になりませんが。

と、コメント付きでワクチン6回目の1週間の累計動画をアップされました。

初日の15万人には正直驚きました。

4回目以降は数年後に恐らく亡くなってしまいます。

早く気づいてほしいです。赤ちゃん泣き


10年以上前、海外でmRNAワクチンの治験がありましたが、20万人接種の内、現在生存は5人と言われています。

計画的に進めているので、今回のワクチンも同様の結果になるのが恐ろしいです真顔


早く気づいて解毒しないと!!

体調に変化があってからでは遅いのです。





リンク



マスクを外そう

まだ外でもマスクをしている人がいます。

脳に酸素が届きません。

大人は自己判断ですが、子供ははずして下さい‼️

大人の責任です。


このチラシはよくできています。

しっかり読んでくださいね❣️


マスクの真実リンク



まとめ


わたしはほとんどTVは観ません。

たまに付けると気持ち悪くなります。

無くても良いですが、YouTube用に使用しています。

情報を大手メディアから取ると、目が曇ります。

そのうち失明します。失命する恐れもありますので、注意してくださいね!


ワクチンはコロナだけでなく、全てのワクチンが危険です。インフルエンザワクチンを打つとインフルエンザに罹ります。

コロナワクチンを打つと、コロナに罹り自己免疫疾患になります。



マスクをしていると酸素が不足し、不衛生なので免疫が弱まり病気に罹りやすくなります。

お子様は学習能力が落ち、脳の発達が遅れすます

生殖機能も発達しにくいようです。

マスクは百害あって一利なし。


訪問ありがとうございましたウインク