​ストップ!コロナワクチン定期接種


村上康文名誉教授(東京理科大学)・後藤均 後藤整形外科クリニック院長(東北医師の会代表)・駒野宏人 薬学博士(東北有志医師の会)の3人の専門家が


『ストップコロナワクチン定期接種』


という対談動画を配信されました。


新しい問題として、新型コロナワクチンの中に人間の体内に遺伝子組み換えDNAが混入している恐れがあると発表。
ワクチンの実体がどんどん明らかにされています。


WHOブースター接種勧めない


WHOがブースター接種を勧めないと3月に発表しました。


CDCワクチン接種者も感染を広げている


アメリカは議会でCDC米疾病予防管理センターがコロナワクチン接種者もコロナウィルスを広めるという発表をしました。


FDAファイザー、モデルナワクチンは承認しない


FDAアメリカ食品医薬品局はファイザー・モデルナのコロナワクチン使用の承認を許可しないと発表。


欧米でのワクチン接種は中止している


欧米では接種は中止しています。


日本は定期接種が始まる


日本では定期接種が始まろうとしています。

狂気の沙汰としか思えません。ここまでくると陰謀でもなんでもありません。

ワクチンを接種された全てのかたに観て欲しい動画です。


今回は画像が多いのでリンクからご覧ください。


動画リンク


0423追加動画

厚労省やる気なし止める気なし動画リンク

 

 

9波に関してニュースリンク

政府は止める気ありません



2022年2023年
感染者数、接種者数比較


2023年4月22日コロナ感染状況

全国累計10,660人

2023年4月21日ワクチン接種数

13,224人



2022年2月10日コロナ感染状況

全国累計99,694人

2022年2月10日ワクチン接種数

859,650人


感染は収束していませんか?

ワクチン広告費無駄です!


14歳女子死亡に関する動画

若いかたへの接種はリスクしかありません


鹿医師動画リンク

 

 はっきり言っています


おまけ


凄い情報が発表されました。

ワクチンを接種させ、何を進めようとしているのかを追ってきたので、驚きはしませんが、知らない方からすると、頭が混乱。意味がわからないと思います。


この3年のコロナ禍の世の中を見渡してきた感想は、地球には色々な種類の生物(黄色人種や白人といった括りではなく、人間でない種族)が存在して、様々な意思と思惑で世界が動いていて、人も様々な思想や観念でがんじがらめになりながら生活をしています。

わたしの考えはわたしだけの意識で、他の意識には基本介入できない。変わるにはまず自分から。ということがよく理解できました。


ワクチンを打つ。ワクチンを打たない。という選択も各自が判断して今があるので、それがどのような事をもたらすのかという事も、自分が選んでいる。


大きな流れの中の意識が緩衝しあって今があるので、あまり動かされる事なく推移を見守っていきたいと思っています。


陰謀と言われてきましたが、ワクチンに限らず、陰謀ではない真実がどんどん明らかになってきています。


これからもこのような情報を発信していきます。


公式LINE始めました。

ご興味あるかたはお友達登録よろしくね❣️


ここまでお読みいただきありがとうございますウインク



お気軽にポチっとしてね❣️

友だち追加


ふとん1またね〜ふとん3