はまにゃん通信スタートのお知らせ


こちらのブログではお知らせしていませんでしたが

3月よりヒーリングセッションを始めました。


新しく作成したホームページに『世界の裏側情報』と『心•からだ•魂』の情報をアップしていくことにしました。


謎のお注射にポイントを絞ってこちらのブログは発信してきましたが、今後も継続しながら、目覚めにつながるような内容の記事もアップしていこうと思います。


ヒーリング活動のheart rainbowのほうも知っていただけると嬉しいですウインク


活動のコンセプト

はまにゃん通信創刊号リンク




「はまにゃん通信スタートのお知らせ」リンク


ホームページリンク


公式LINEも始めました

はまにゃん通信にご興味ある方はぜひお友達登録してね❣️


もれなくプレゼント🎁もありまーす💚



友だち追加



訪問いただきありがとうございます♪


おまけ告知


日本が沈むか、復活するのかの瀬戸際にきています。

ホームページのご挨拶、自己紹介にも書きましたが、日本の置かれている状況を多くの人が知り、声を上げることが重要だと考えています。


告知というのは

わたしが学び始めた

言霊の究極奥義「エンペラーコード」人類の帝王学講座(白川神道)は、日本が沈もうとしている今、日本を救う活動として、本来天皇にしか伝えられなかった、言霊の究極の奥義の講座です。

この講座をご縁があって学ばせていただいております。


この講座の内容はシェアが認められています。


多くの同じこころざしを持つ日本人を増やしてほしいという考えから、奥義を伝える講座を決断されたと伺っています。


まだ学びの途中なので、どのようにお伝えしていくのかまでは検討できておりませんが、いずれお伝えしていこうと考えています。


とにかく、びっくりする教えということは間違いありません。


まだまだ学びの途中のため、すぐにお伝えは難しいですが、完全な公開はできないかもしれませんが、わたしがお伝えできる範囲でお伝えしていきたいと考えています。


はまにゃん通信スタートのお知らせをたまたま目にしてくださっているかたに告知させていただきましたニコニコ


訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございます♪


今日も素敵な1日を❣️