上記ブログ記事の中で紹介されている

関連記事のタイトルの4つの記事を翻訳ソフトにより、翻訳しました。



以下、翻訳ソフトによる翻訳です



米国医師外科医協会(AAPS)の事務局長であるジェーンオリエント博士は、医療システムが、「ワクチン接種」を受けて間もなく死亡した人々の死体の剖検を拒否している理由を知りたがっています。武漢コロナウイルス(Covid-19)。

昨年、私たちは政府とメディアから、実際の原因に関係なく、すべての死は「covid」の結果であると言われました。もちろん、それは「ワクチン」が登場する前のことでした。

現在、注射が大量の病気と死を引き起こしているという多くの証拠にもかかわらず、医療システムはこの事実を認めることを拒否しており、依然としてすべての死を「covid」のせいにしています。

ファウチインフルエンザの予防接種が「変種」を広め、さまざまな既知の副作用で一部の人々を死に至らしめる可能性があるとさえ考えるように、これらの予防接種を呼び出す人々の間には体系的な拒否があります。そしてオリエント博士は答えを求めています。

「何千人もの健康な人々が予期せずに亡くなっていますが、私たちの公衆衛生機関は、彼らの死がCOVIDジャブによって引き起こされたのではないことを私たちに保証しています」とオリエント博士はWNDの解説に書いています。

「ワクチン有害事象報告システム(VAERS)によると、ワクチン接種後の死亡者数は7,000人近くに達しています。実際のイベントの90%以上を見逃しているにもかかわらず、これは私たちが持っている最高のシステムです。」

オリエント博士は、これまでに行われた注射後の剖検を1回しか見ていません。

トランプワクチンに関連して報告された数万人の死亡のうち、疑わしく簡単に操作できる「死亡診断書」とは対照的に、オリエント博士が実際の剖検に関与したことを知っているのは1人だけです。

その特定の患者は、ファイザーとバイオエヌテックからmRNA注射を1回だけ受けており、2回目の注射を受ける前に死亡しました。SARS-Cov-2の偽のPCRテストで「陽性」とテストされたにもかかわらず、この人は実際の感染の兆候を示しませんでした。

一方、ジョンズ・ホプキンス大学で新しい仕事を始めるために必要だった、心臓の問題と脳浮腫で亡くなった45歳の母親の体は、おそらく剖検を受けないでしょう。 、彼女が注射で死亡したことは明らかですが。

「涙と花はありますが、おそらく剖検はありません。そして、JHUで働きたいのであれば、母親と潜在的な母親に要求されるショットの一時停止はありません」とオリエント博士は言います。

オリエント博士は、CTおよびMRIスキャンが存在するずっと前に彼女の医療訓練を受けましたが、彼女と彼女の同僚は、すべての患者に対して正確な診断を考え出すことを試みることが期待されていたと彼女は言います。武漢肺炎の時代には、もはやそうではありません。

「検死が必要かどうかを決定する検死官に電話しなければなりませんでした」と彼女は言います。「薬瓶など、死に関連する可能性のあるものはすべて証拠でした。」

「注射が行われた場合、可能であればバイアルは回収されます。ワクチンの場合、ロット番号を記録することになっているので、サンプルの汚染物質をチェックすることが可能です。」

これを、自動車事故や銃創で亡くなった人々が公式記録に「死者」として記載されている現在と比較してください。私たちは疑似科学の地獄の時代に入りました。そこでは、何も本物ではなく、すべてが偽物であり、ほとんどの人はすべてが順調であるようにそれに沿っています。

「残念ながら、過去40年間で剖検率は25%から5%未満に低下しました」とオリエント博士は嘆き、意思決定プロセスにおいて再びお金が大きな役割を果たしていることを指摘しました。「それは、医療過誤の弁護士以外の誰にとっても収入を生み出すものではありませんでした。」








以下翻訳ソフトによる翻訳です


理事会認定の防腐剤および葬儀屋であるリチャード・ハーシュマンは、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの注射をやめるという世界的な呼びかけを強めるのに役立つ可能性のある衝撃的な啓示を行いました。

ランブル チャンネルの「Dr. ジェーン・ルビー・ショー」1月26日水曜日、ヒルシュマンは、血管系を完全に満たし、故人の動脈と静脈を完全に詰まらせる「奇妙な繊維状物質との不自然な血栓の組み合わせ」を見ていると共有しました。

「誰かがこのようなものを中に入れて生きることができるかどうかはわかりません」と彼は言い、昨年まで20年以上の練習でこれらのゴム状の血栓のようなものを見たことがないと付け加えました。

それらは単純な血栓ではない、とハーシュマンは言った。それらは、彼が水中ですすぐことができる長く、糸状の、白い、弾力性のある構造と複合されています。

「通常、血栓は滑らかです。一緒に凝固するのは血液ですが、絞ったり、触ったり、拾ったりすると、一般的にバラバラになります。指の間をほとんど握り締めて、再び血に戻すことができます。しかし、この白い繊維質のものはかなり強く、まったく弱くはありません」と彼は言いました。

ハーシュマンによれば、不自然な血栓の組み合わせは、ワクチンの展開から約6か月後に現れ始めました。これは、「一晩でそのようなことが起こるとは想像できない」と彼が言ったように、彼にとって理にかなっています。

「私が見つけたのは、多くの遺体が非常に浸水していることです。私は文字通りコラージュを上げ、片方の手から血をこすり落とすことができました、白いものは強く保持します。溶けません。あなたはそれを壊すことができますが、それは伸縮性があります。そして、私は多分あなたが何かが正しくないことを知っていると思いました。私は私の同僚に連絡しました、そして彼らは皆同じ​​ことを見ています。私が知っている人にとっては普通ではありません。

ハーシュマン氏は、最近防腐処理をしている体の70%以上にそれらが見られると述べた。

血栓はCOVID-19ワクチンによって引き起こされる可能性があります

彼はそれらすべてがワクチン接種されたことを確信することはできませんが、ヒルシュマンは、彼がそれらの血餅で防腐処理した人がワクチン接種されたという証拠がある事例を関連付けました。「彼の財布は彼の上にありました、そしてそれは私がすることの一部です。私は私物をチェックし、彼がワクチン接種を受けていることを発見しました。」(関連: ショットから血栓まで:COVIDワクチンによって誘発された血栓のかなりの医学的証拠。)

その人の死因は、心筋梗塞または心臓発作としてリストされていました。

「これが私の腸が私に言っているワクチンによって引き起こされた場合-私はそれを証明することはできません-しかしこれがワクチンによって引き起こされた場合、将来死ぬ人の数を想像してください。なぜなら、人々はこの種の物質が血管に浮かんでいる状態で生きることができず、最近心臓発作や脳卒中で亡くなっている人の数は驚くべきことです」と彼はルビーに語った。

「これらの小さな線維組織の1つが脳に入ると、脳卒中を起こします。それがあなたの心に入ると、それはあなたを心臓発作に導くでしょう。私は悪いニュースの担い手になりたくありませんが、同時に、人々はこれを知る必要があります。これを引き起こしているのがワクチンである場合、それを止める必要があります。このようなものが何であれ、それが何であるかを理解できれば、人々の命を救うためにこれらを解消する方法を理解できるかもしれません。」

COVID-19ワクチンは、体内の血栓に関連する深刻な副作用を引き起こし、一部の国では特定のワクチンの一時的な停止を促す可能性があることはすでに広く知られています。ワクチンに関連する静脈の血栓は、脳、太もも、下腿など、体のさまざまな部分で報告されています。

場合によっては、血栓が全身的に肺の血管に移動し、肺塞栓症と呼ばれる血栓を引き起こすことがあります。血栓または血栓症の原因は、主に血小板に対して作用する免疫系の活性化に関係しており、血中の血小板のレベルが低くなり、体内で望ましくない血栓が形成されます。

ハーシュマン氏は、これらの奇妙な繊維状物質で発見されたほとんどの遺体の死因は、血栓ではなく心臓発作と脳卒中であると述べた。しかし、彼は、それらの評価を行っている医師は、彼と彼の仲間の防腐剤や葬儀屋が見ているものを見ていないと述べました。

彼は最初に前に出て、過去数か月に見たものを明らかにします。「私の分野でもっと多くの人が前に出てくれることを願っています」とHirschmanは言いました。






以下、翻訳ソフトによる翻訳です


米国医師外科医協会(AAPS)の事務局長であるジェーンオリエント博士は、医療システムが、「ワクチン接種」を受けて間もなく死亡した人々の死体の剖検を拒否している理由を知りたがっています。武漢コロナウイルス(Covid-19)。

昨年、私たちは政府とメディアから、実際の原因に関係なく、すべての死は「covid」の結果であると言われました。もちろん、それは「ワクチン」が登場する前のことでした。

現在、注射が大量の病気と死を引き起こしているという多くの証拠にもかかわらず、医療システムはこの事実を認めることを拒否しており、依然としてすべての死を「covid」のせいにしています。

ファウチインフルエンザの予防接種が「変種」を広め、さまざまな既知の副作用で一部の人々を死に至らしめる可能性があるとさえ考えるように、これらの予防接種を呼び出す人々の間には体系的な拒否があります。そしてオリエント博士は答えを求めています。

「何千人もの健康な人々が予期せずに亡くなっていますが、私たちの公衆衛生機関は、彼らの死がCOVIDジャブによって引き起こされたのではないことを私たちに保証しています」とオリエント博士はWNDの解説に書いています。

「ワクチン有害事象報告システム(VAERS)によると、ワクチン接種後の死亡者数は7,000人近くに達しています。実際のイベントの90%以上を見逃しているにもかかわらず、これは私たちが持っている最高のシステムです。」

オリエント博士は、これまでに行われた注射後の剖検を1回しか見ていません。

トランプワクチンに関連して報告された数万人の死亡のうち、疑わしく簡単に操作できる「死亡診断書」とは対照的に、オリエント博士が実際の剖検に関与したことを知っているのは1人だけです。

その特定の患者は、ファイザーとバイオエヌテックからmRNA注射を1回だけ受けており、2回目の注射を受ける前に死亡しました。SARS-Cov-2の偽のPCRテストで「陽性」とテストされたにもかかわらず、この人は実際の感染の兆候を示しませんでした。

一方、ジョンズ・ホプキンス大学で新しい仕事を始めるために必要だった、心臓の問題と脳浮腫で亡くなった45歳の母親の体は、おそらく剖検を受けないでしょう。 、彼女が注射で死亡したことは明らかですが。

「涙と花はありますが、おそらく剖検はありません。そして、JHUで働きたいのであれば、母親と潜在的な母親に要求されるショットの一時停止はありません」とオリエント博士は言います。

オリエント博士は、CTおよびMRIスキャンが存在するずっと前に彼女の医療訓練を受けましたが、彼女と彼女の同僚は、すべての患者に対して正確な診断を考え出すことを試みることが期待されていたと彼女は言います。武漢肺炎の時代には、もはやそうではありません。

「検死が必要かどうかを決定する検死官に電話しなければなりませんでした」と彼女は言います。「薬瓶など、死に関連する可能性のあるものはすべて証拠でした。」

「注射が行われた場合、可能であればバイアルは回収されます。ワクチンの場合、ロット番号を記録することになっているので、サンプルの汚染物質をチェックすることが可能です。」

これを、自動車事故や銃創で亡くなった人々が公式記録に「死者」として記載されている現在と比較してください。私たちは疑似科学の地獄の時代に入りました。そこでは、何も本物ではなく、すべてが偽物であり、ほとんどの人はすべてが順調であるようにそれに沿っています。

「残念ながら、過去40年間で剖検率は25%から5%未満に低下しました」とオリエント博士は嘆き、意思決定プロセスにおいて再びお金が大きな役割を果たしていることを指摘しました。「それは、医療過誤の弁護士以外の誰にとっても収入を生み出すものではありませんでした。」

武漢コロナウイルス(Covid-19)注射を取り巻く欺瞞に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comで見つけること




有名な医師は、米国政府が「前例のない数」の武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチン接種による死亡を隠蔽していることを明らかにしました。Peter McCullough博士は、当局がCOVID-19ワクチンに関連する多くの死者を調査するために指をほとんど持ち上げなかったと主張しました。彼はまた、免疫化を通じて病原体と戦う政府のアプローチを非難した。

疾病管理予防センター(CDC)は、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)で3,544人の死亡を記録しましたまた、ワクチンに関連する12,169人の重傷を記録しました。これらのイベントは、昨年の12月14日から今年の4月23日までの間に発生しました。これらの数字は、連邦保健当局による調査に値するだろう、とマッカローはインタビューの中でジャーナリストのアレックス・ニューマンに語った。

しかし、これは当てはまりません。医師によると、連邦当局は数字を一瞥しただけで、データを精査せずに続行した。通常の状況では、このような多数の死亡を引き起こす治療は直ちに中止され、棚から撤去されていたでしょう。彼は次のように詳しく述べています。「約5歳の典型的な新薬…原因不明の死亡はブラックボックス警告を受ける可能性があります。[人々]はそれが死を引き起こすかもしれないと言ってテレビでそれを見るでしょう。そして、約50人が死亡すると、市場から撤退しました。」

マッカローは、ワクチン関連の死亡者数は確かに憂慮すべきものであると述べました。彼は、これらの死亡者のほとんどに関連するモデルナとファイザーのワクチンが完全には承認されていないことを指摘しました。食品医薬品局(FDA)は、2020年12月に2つのmRNAワクチンの緊急使用許可を与えました。

マッカローは、2021年3月下旬の時点で約7700万人がCOVID-19のワクチン接種を受けていたと続けた。免疫された7700万人のアメリカ人のうち、2,602人がその後死亡した。彼はこれを、インフルエンザワクチンを受け取った1億9500万人のうち、インフルエンザワクチンに関連してVAERSに記録された年間20〜30人の死亡者と比較しました。

「その後、3月8日、CDCは…名前のないFDAの医師による約1,600人の死亡を検討し、ワクチンに関連する死亡は1人もいないことを示したと発表しました。それは学界で懸念されていたと思います」と彼は言いました。

「これまでに何人の死者が出たのかは前例のないことです」とマッカローは最終的に述べました。

マッカローは、ビッグファーマとその背後にある政府との「歴史的な比率」の白塗りに注目しました

医者は彼の発言で専門家の立場から来ました。マッカローは議会の前に証言し、彼の著名な医療キャリアの中で数々の賞を受賞しました。彼は、COVID-19治療研究のために国立医学図書館で600回以上引用されており、この栄誉を与えられた唯一の医師です。

米国上院での2020年11月の証言の中で、彼は、連続した経口多剤療法がCOVID-19で死亡する患者の「約85パーセント」を救うことができたかもしれないと言いました。しかし、当局は代わりにワクチンに焦点を合わせました。「私たちは今、ワクチンによる死亡者数が最も多い状態にあります…すべてワクチンに起因し、強くなっています」とマッカロー氏は述べています。

彼は、パンデミックに対処するために「大量ワクチン接種への取り組み」を行ったとして、CDC、FDA、国立衛生研究所(NIH)、世界保健機関、ビッグファーマ、ビル&メリンダゲイツ財団を指名しました。主流メディアとビッグテックはまた、Trusted News Initiative(TNI)を通じてワクチンの危険性に関するニュースを抑制するために提携しています。(関連:コロナウイルス計画により、BigTechとBigPharmaの合併が完了しました。)

BBC報告によると、TNIは、オンラインで流通している選挙に関する偽のニュースと戦うために2020年に最初に設立されました。BBCのティム・デイビー長官は、この年は「有害な偽情報の急速な広がりとオンラインでの陰謀説の増加」を見たと述べた。英国の放送局の長は、「それが私たちの健康への脅威であろうと、私たちの民主主義への脅威であろうと、偽情報には人的コストがかかる」と付け加えた。

マッカローはニューマンに、TNIはいわゆるワクチンの躊躇と戦うためにワクチン接種についてのニュースを禁止することを目指していると語った。しかし、その実際の目標は、「危険な偽情報」を装って、mRNAワクチンについての真実を抑制することです。医師は次のように述べています。「[TNI]は現在記録的な数の死者を出しているため、本当に厄介です。[そして]彼らは毎日発生し続けています。アメリカ人が安全イベントについて何らかの種類の公正でバランスの取れた報道を受けた場合、彼らは単に前に出てワクチンを接種することはありません。」

医師はまた、米国政府と製薬会社の間の「近親相姦関係」をほのめかした。この関係により、規制当局は安全性の問題に直面したときに目をつぶってしまいます、と彼は続けました。マッカローは次のように詳しく述べています。「多くのアメリカ人は、これらの利害関係者がどれほど緊密であるかを理解していません。NIHはModerna [ワクチン]特許の共同所有者であるため、これらのワクチンを継続することに既得権益があることを忘れないでください。」(関連:展示されているファシズム:NIHはModernaの新しいコロナウイルスワクチンの半分を所有しています。)


翻訳ソフトによる翻訳のため、分かりづらい表現もありましたが、ほぼ理解できると思われます

ここにきて、今までひたすら隠してきた、ワク接種による副反応。ワクを接種する事により発症する不都合な事実。ワク接種が原因による死亡。
ワクを接種しても収束しないコロナ。今までひた隠ししてきた事を公表する国が増えてきました。

隠しきれなくなってきたのか?
接種目標を達成したからなのか?

日本は未だ、情報が隠蔽されたまま、政府、自治体が3回目の接種を推進しています。

この記事を、読めば、こんな馬鹿げたワクを打とうという気にならないと思います。

1人でも多くブースターを止めるきっかけになれば幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございましたおねがい