昨日はちらほらニッスイちくわの当選報告を見かけ、波?!と思い
またもや買っちゃいまして


またまたまたまたハズレました泣き笑い


ちょうどちくわもなくなったタイミングだったのでてへぺろ


ただただ美味しくいただきました爆笑




あとさっき来てました

スタバ!




落選!残念!


出先でコーヒー飲みたくなり、マウントレーニア(けっこう好き)買おうとしたけど、キャンペーンを思い出しスタバに変えて買ったやつ笑

スタバ愛が足りずハズレたのか⁈笑





最後に、
4日前くらいに届いたものですが
投稿したつもりが出来てなかったアセアセ


味の素ラブベジの日キャンペーン
JCB2,000円飛び出すハート






 
スーパーとのタイアップでした気づき
2口応募でした。


JCBギフトは百貨店で使うのでありがたいですよだれキラキラ

JCBもらえたので、ハズレたちはチャラということでチュー前向きに〜


味の素様、スーパー様
ありがとうございました気づき



もう4月最終日アセアセ

応募し忘れないかなぁ大あくび

みなさんもお忘れなく〜気づき気づき