4月やっと当選連絡が!

色々振られ続けてたので嬉しい泣き笑い

届くのは少し先みたいですが。。




Xでのこのキャンペーンでした↑



これはイオンで見かけて

買おうか迷ってたのですが、写真投稿したら

そこまで競争率高くないかなと思い月末に意を決して購入びっくりマーク




なんで迷ってたかというと

私が見かけたイオンではこの鯖、2切れで498円だったんですびっくりマークおいで

なかなか高級じゃないですか⁈笑




他の方の投稿写真見たら

もう少し値段安くて…



しかも買おうとした日は割引シールもなくショボーン

定価だったけど、見た目もすごく美味しそうな鯖

だったので購入しました!

実際食べたら脂も乗っててめちゃくちゃ美味しかったよだれ



無事当選できて嬉しい飛び出すハート




で、てっきり鯖とろく助塩のセットが当選かと思ってたら

モコさん(お名前勝手にすみませんお願い)も当選されてて

セットとイオンギフトカードどちらが届くかわからないって書かれててあんぐり

ギフトカードの存在忘れてたアセアセ



いつもならギフトカードを選ぶけど

今回は私もモコさんと同じで鯖のセットが欲しいですニコニコ

ほんと美味しかった!ろく助の塩も人気だから

食べてみたかったんですよね〜



どちらが届くか楽しみに待ってます指差し





↑これに書いてた不足ポイントも昨日付与され無事応募できました気づき

事務局の方ありがとうございますお願い




長々と読んでいただきありがとうございましたニコニコ

















イベントバナー