昨日確認しました!







ヨーグルトフェア

WAON5000ポイント当選していました泣き笑いキラキラ




嬉しい〜ラブラブ




20,000ポイントも応募してたけど、

やっぱ厳しいですね煽り

5,000ポイントでもありがたいですびっくりマーク飛び出すハート




実は最近あった

ごはんがススムくんキムチのフィーバー時、

欲張って5,000ポイントに挑戦して

見事ハズレたんです。。w




欲張らず3ptの2,000ポイントにしとけばよかったと思ってたところの

WAONポイント当選なので

キムチのハズレはチャラですね爆笑



でもキムチ美味しかったから、5個も買おうと思えたんですよねニコニコ




とりあえずよかった〜気づき気づき


イオン様、ありがとうございましたびっくりマーク








下差し大谷翔平がおすすめのヨーグルトらしい気づき

気になるびっくりマーク