久しぶりの投稿になっちゃいました笑い泣き



急に冬の寒さになりましたねダッシュ
体調など崩しやすいのでみなさま
お気をつけくださいね雪だるま



私はゆる〜く懸賞活動してましたてへぺろ




そして何気に嬉しい物が、、♡









マスカラ飛び出すハート




一時期はエクステしてましたが

まつ毛が減ってきた気がして最近はマスカラにしてます



こういうお湯で落とせるのがラクでいいんだよねにっこり





企業様ありがとうございますびっくりマークニコニコ






もう秋は終わってしまったのかな焼き芋紅葉知らんぷり




せっかく四季のある日本なのに悲しいですね悲しい




それではまたですバイバイ