いやー今日はいろんなことが起こる。

 

 

洗濯機回し始めて水入ってるところに

 

洗剤入れようと思ったらまさかの洗剤

 

切れ。

 

 

漂白剤の詰め替えをしようと思ったら

 

勢いよく飛び散って手にバシャバシャ

 

液がかかる。 

 

 

淹れたコーヒー入りのマグをテーブル

 

に置く時にすべらせて中身をバシャバ

 

シャこぼす。

 

 

 

どう考えても多分発端は今朝父親から

 

入った一本の電話。

 

 

「そろそろそこを出て地元に戻ってこ

 

ないか?」といった内容。

 

 

それからというものなぜだか分からな

 

いけれどなんだか胸がドキドキして挙

 

動がソワソワしてる。

 

普段しないような粗相をいろいろとや

 

らかしている。

 

 

 

そういえば、昨晩コンビニで買い物し

 

た時にいつも使っているクレジットカ

 

ードがなぜだか何度機器に挿入しても

 

認識されずに使えなかったという出来

 

事があった。

 

残高不足ではないし、もしそうならレ

 

ジ側にそんな感じのMessageが出るっ

 

て店員さんが言っていたからやっぱり

 

そうじゃないみたいだし。

 

一体何だったんだろう。。

 

 

 

 

今回の作品

 

「idea」