自分が良い気分になれれば願い事や自

 

分の新しい設定を記す先はノートでも

 

携帯でもどこでも良いと思いますが、

 

やっぱり「書きとめる」っていうのは

 

大切なのかも知れないなぁって思いま

 

した

 

 

 

以前はノートに書いていたんですが、

 

ここしばらくは携帯やPCのメモ機能を

 

使ってたんです

 

 

そんな中、アーティスト活動大成功中

 

のアイちゃんの動画の中でノートが登

 

場してくるのを見ていてまたノートに

 

書きとめたくなりました

 

 

ほんとすごいですよねアイちゃんは笑

 

「エネルギー!!」って感じで✧

 

 

それでメモ機能に記してあった事柄を

 

全部アイちゃんのノート(初回3冊セッ

 

トの。新しいB5の欲しいな!)に書き

 

移したんです

 

 

そしたらなんかすごくしっくりきて

 

 

「書きとめた!」「刻んだ!」って感

 

じがすごくして、なんかね、すごく良

 

かったです(*^_^*)

 

 

でもそれも人それぞれで自由に好きに

 

やれば良い事なんだと思います

 

「好きなやり方で気分良く」が一番で

 

すよね✧

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

-今年の飲んだ暮らし-

17日/366日

(2019年:209日/365日)

 

-今年の飲まない暮らし-

11日/366日

(2019年:156日/365日)

 

-禁煙再開-

730日

前回継続期間約180日

 

-1日1食-

12年と203日

 

 
          

にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ