読者登録&いいね、ありがとうござい

 

ます(^-^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは!

 

いや〜、夜勤明けのアイスやチョコが

 

うまいっす!

 

爆食いしてますよ(´∀`)

 

 

 

 

 

昨日書いた小さい男と思われるであろ

 

うぼやき「休憩所の座る席の事」です

 

が、考えてみるといつも自分の席を決

 

めている&確保しているという事はそ

 

れはイコール執着なんだなと思いまし

 

た。

 

 

どこでも空いてる所にすぅーっと座れ

 

る身軽さと柔軟さと共にあった方が心

 

は軽くて心地良いのかも知れない。

 

 

でもやっぱり席決まってる方が楽だけ

 

ど...。

 

って、どっちなんだ笑!!

 

 

 

 

執着かぁ。

 

 

執着...。

 

 

「お酒を飲んではいけない!」という

 

 

執着...。

 

 

....。

 

 

執着ってココロに良くないんじゃない

 

?と、隙あらば飲酒免罪符の発行を求

 

めるイケナイココロ。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

COUNT

 

-飲まない暮らし再開-

326日経過

前回継続期間約30日

 

-禁煙再開-

103日経過

前回継続期間約180日

 

-1日1食-

10年と308日経過

 

-広島にあと-

185日お世話になります

 
 

 

          

にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ