読者登録&いいね、ありがとうござい
 
ます(^-^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
実家の茶の間のテーブルにお茶うけ的
 
に置いてあるレーズン。
 
 

最近じゃそのレーズンにすっかり怯え

 

る様になってしまいました。

 

 

 

だってそれがもし「ラムレーズン」で

 

気付かずに食べたなんて事になったら

 

かなりショック...。

 

 

 

自分はラムレーズンでもばっちりアウ

 

トだと思っているので、「そんな不慮

 

の事故的な事でこの飲まない豊かな暮

 

らしがリセットされてたまるかー!!

 

」と思うわけです。

 

 

 

 

リセットする時は意志を持ってガッツ

 

リ飲むつもりですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という謎の決意表明をした所で、今日

 

も一日飲まずに過ごした自分を褒めつ

 

つ、眠りにつきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、おやすみなさいzzz。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

COUNT

 

-飲まない暮らし再開-

282日経過

前回継続期間約30日

 

-禁煙再開-

59日経過

前回継続期間約180日

 

-1日1食-

10年と264日経過

 

 

          

にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ