今日からタイトルでもカウントダウン!

 

 

 

 

 

僕の口座残高がゼロになってしまう今月末までの日数( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃良く聴いていたTM NETWORKの曲を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、いよいよ差し迫ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

なんだかワクワクしてきた僕はきっと変わり者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物好きな方がいらっしゃいましたらどうぞ最後(?)まで見届けてやって下さいな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

COUNT

 

・口座残高がゼロになる日まであと13/年4月に退職

 

・断酒再開から22日経過/前回継続期間約30日

 

・カフェイン生活再開から22日経過/前回未摂取期間46日

 

・禁煙再開から16日経過/前回禁煙期間約180日

 

・1日1食開始から約10年と13日経過

 

・糖質制限/MEC再開から78日経過/前回継続期間約180日

 

・今日はうんち「出てない」前回うんち出たのは「昨日」

 

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ