暑いよー!!!

 

 

 

分かってるよー!!!

 

 

 

でも言わずにはいられないんだー!!!

 

 

 

 

エアコンのない、しかも上階にある部屋で引きこもっているとさー!!!

 

 

 

 

 

はあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、昨日の本屋散歩の余韻を引きずったのかどうか分かりませんが、ウォーキング

 

をしてきました。

 

 

 

とっても強い日差しの中。

 

 

 

 

そして部屋に帰ってきたら、熱が体内にこもっている感じがして、同時に気分も悪く

 

なってきて。。。

 

 

 

 

これはもしや熱中症手前!?という事で慌てて扇風機の前で地蔵スタイルをしばらく

 

キメこみました。

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夏を暮らすのにエアコンが必要だなんて一昔前までは思ったことなかったの

 

になぁ。

 

 

 

 

ですよね?道産子の皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、暑いよー。。。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに今日もうんち出ました。しかも結構良い量。

 

 

 

 

ってか、もううんちの話題はいいよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもハイセツはアイサツよりタイセツなんだぜ!!

 

 

 

 

 

あ、違った、「アイサツはハイセツよりタイセツ」だった。

 

 

 

 

でもまじ、ハイセツもタイセツなんだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの暑さも相俟ってフェス感高まってきたのでもう1曲いくぜー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、素晴らしいですね〜。

 

 

 

ロックは家族の支えがあってこそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わるんですけど、僕が普通にガンガンお酒を飲んでいた数年前、飲み屋で隣

 

の席に座っていた初老の方に「飲み方が汚い」と言われてすげー腹が立った事を思い

 

出しました。

 

 

 

 

あとこれも数年前の事なんですが、親戚で集まってみんなで夕食を食べている時、

 

「そろそろ帰るよ」と母親に声を掛けられ(その時はまだ実家住まい)、まだ全然飲

 

み足りていなかったので、「まだいる。もうちょっと飲んでから帰る」と答えたのに

 

対し、「いいから帰るよ!」と半ば強引に連れて行かれ、自宅に帰ってからすぐに母

 

親にキレてしまった事も併せて思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

何で思い出したんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

後者に関しては翌日に言いすぎた事を謝り、母親も「あんたの気持ちを無視してた

 

ね、ごめんね」と僕に謝ってくれました。

 

 

 

 

何だか心がむず痒かったのを覚えています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、そんな良い感じの思い出に入る部類の話じゃないから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人からお酒の飲み方を指摘されると非常に腹が立ちますし、自分のタイミングではな

 

く他人に飲む事を切り上げられる事もとてもイヤです。

 

 

 

 

これ立派な依存症患者でございます。

 

 

 

会社の飲み会とかではそうはなりませんよ?

 

その時はいたって紳士なものです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いよー!!!

 

 

 

 

分かってるよー!!!

 

 

 

 

 

ファミレス行って涼んでこようかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに(?)、今日更新されたHAPPYさんのBLOG記事読んで見事撃沈しました。

 

 

 

 

 

ある女の子の事が紹介されていたんですが、だってその子、高校中退して自分の好き

 

な事をやり始めた途端、とんでもなくキラキラした世界が急速に拡がり始めていった

 

っていうじゃないですか!!

 

 

 

詳しくはBLOG記事を読んで頂きたいんですけど…

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12292438727.html

 

 

 

 

 

一読した後激しい嫉妬の念が生まれてきました。

 

 

 

一瞬「すごーい!!」とは思ったのですが、その後はもう「いいな〜。うらやましい

 

な〜。」という気持ちばかり。。。

 

 

 

 

そりゃーもう、「自分の心に従って生きる」や「好きを生きる」等の努力(それ自体

 

は楽しいですよ)を日々しているのにまだ目立ったた現実が創造されて来ない自分に

 

とっては、うらやましい以外の何物でもありませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回の彼女もそうですが、HAPPYな出来事があった人を純粋に心から祝福出来る様に

 

なれたら良いなって、思います。







そしてそれは、自分自身が満たされていなければ難しいという事も分かっているつも

 

りです。。。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてHAPPYさんもどんどん輝いていくなぁ。

 

 

 

髪の色に負けないくらい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!悔しい!!

 

 

 

あー!うらやましい!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の今の努力は間違っているという事なのか、それともまだ「その時」ではないと

 

いう事なのか何なのか…。







分からない。


 

 

分からないけど、愚痴ってばかりじゃエネルギーが澱んでいくばっかりだもんね。







そして、



「KEEP GOING!!」

 

 

 

そう思うと心がすっごく前向きになるのを感じるし。

 

 

 

 

 

 

だからそれを信じて、この先もこのまま進んでゆこう☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

じゃあまた!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆今日のto me☆

 

「大丈夫、そのまま進んでゆけば良いんだよ^_^」

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

COUNT

 

・僕の口座残高が底をつく日まであと17

 

・断酒再開から18日経過/前回継続期間約30日

 

・カフェイン生活再開から18日経過/前回未摂取期間46日

 

・禁煙再開から12日経過/前回禁煙期間約180日

 

・1日1食開始から約10年と9日経過

 

・糖質制限/MEC再開から74日経過/前回継続期間約180日

 

・今日はうんち「出た」前回うんち出たのは「昨日」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ