上記の記事を読んで感じた事があったのでコメントします。

 

 

 

以下、1つの文章のようにうまく繋がっていますが実際は上記記事内の所々をかいつ

 

まんだものです。

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

シフトの時期にきているので

 

 

他の惑星から見たら

 

 

カーニバルみたいになってんですね!

 

 

フェスティバルみたいな!もう!

 

 

だから、地球に今、生まれる人口が過多になってるんですよ

 

 

みんっなが今、生まれたがってる

 

 

 

 

 

 

この言い切り方には少し行き過ぎな印象を受けました。

 

 

書き起こしの際ポン助さんの表現に変わったのかな…。

 

 

 

 

 

実際にHAPPYさんは他の惑星と比べた事があるのでしょうか??

 

皆がその事を知っていて僕が知らないだけ??

 

 

もしくは「そう思い込め」という事??

 

 

う〜ん。。。

 

 

 

 

 

以上、「好きだからこそ言わずにはいられない」でした。

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました。

 

 

今日も暑いですねぇ。

 

ではまた〜(^_^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

COUNT

 

・僕の口座残高が底をつく日まであと22日

 

・断酒再開から13日経過/前回継続期間約30日

 

・カフェイン生活再開から13日経過/前回未摂取期間46日

 

・禁煙再開から7日経過/前回禁煙期間約180日

 

・1日1食開始から約10年と3日経過

 

・糖質制限/MEC食再開から69日経過/前回継続期間約180日

 

・今日はうんち出ていない/前回のうんち翌日から6日経過 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ