今日、お兄ちゃんに少し相談があるという事で妹と会ってお茶してきました。

 

居心地良いお店だったなぁ。

 

 

 

ひと通り話も済んだところで、「お兄ちゃんは休みの日何してるの?」って聞かれ、

 

「…う〜ん、音楽聴いたり、録画したのを観たりとか。基本インドアだから。

 

お家大好きだし。」

 

と答えました。

 

 

割と堂々と答えられたと思いますが、

 

「『うわ、その年齢でそんなん??』って思われてしまいそう…」という気持ちも

 

やっぱり少しあったり。

 

でも以前程ではなかったかな。

 

これまでだったら嘘偽ってリアル充実した休日を装ったりしてましたから。。。

 

妹に限らず、ね。

 

 

こう考えてみると、この年齢でこんなんだとして何がイケナイんでしょうね。

 

いつからか抱く様になってしまった、誰かと比較して勝手に思い込んでしまう

 

この気持ち、コワイ。

 

 

 

自己肯定感の欠如なんだろうなぁ。

 

まだ皮がむけきれてないのかなぁ。

 

ズルむけの状態って、相手も自分も気持ち良いって言うもんなぁ。

 

でもおかしいなぁ、僕のは常にズルむ。。。