起床して右膝の痛みを感じましたっ😅

何故に?

先日、山登りして下りを走った!

からの、、次の日にしゃがんで草むしり!

昔の古傷が再発しましたっ😥

こりゃっ肉をガッツリ喰うしかなーい!!

最近、栄養が足りん❗️

1人BBQ開始だっ🍖


昼から本麒麟🍻ニンニクに豆板醬!

たまには、こんな日も必要〜音譜

煙、まったく関係なーい!!

我が家の周辺、誰も住んでないしww


ホタテにズッキーニ、ホルモンに椎茸に肉🥩チョキビックリマーク

私、日本酒にウィスキーは飲めません!

が、2本ぐらいのビールやサワーはOK🙆


これ好き😊


誰にも気遣いせずに昼間っから飲んで

BBQ出来る環境、最高でーす🥢!!

私が求めていたロケイショ〜ン

これこれっ(^^)v


ルルも、お肉は大好き❣️


あー、、ゆっくりした1日でした☀️