今朝、久々の筋肉痛!!イテーなぁ😅
昨日、走ったからねっ🏃‍♂️

今日の朝ご飯
目玉焼き🍳にインスタントの味噌汁に増えるワカメを入れました😆
変な話し、フリカケやぶっかけ味噌汁でも
大丈夫でーすww
毎日毎日、御飯の支度して下さる方が居る
貴方は幸せ者ですよーぉ
(声を大にして言っちゃう)


となりに嫌な封筒…👀

昨日、ハイキングから帰宅したらポストに

入ってたょっ📮

タイミングが悪ーぅビックリマーク(今日払込みました)


昨日、布団を干して、、

寝る時に気付きました😛

冷え冷えの布団で気持ち良く眠れました

(爆笑)


今日も朝から干しました〜☀️


我が家の鯉のぼりってとこですかねっ🎏


この前さぁ、毛布を干したの忘れて雨☔

面倒だから晴れるまで3日間、干してました

(ゲラゲラ、ガサツな奴です)

もち、冬場は乾燥機を使用しております。

御心配なく…


話が変わりますが、

私、流行り物には興味ありません

人が並んでいる店や
TVで芸能人が美味しいと言った店
興味ありまてんビックリマーク
SNSも世間で流行り出したらやめます。
Instagram、TikTok、YouTube、X、
facebookなどをしてましたが、
全て退会しました

何でも流行り出す前に、加入して流行り出したら
やめるの繰り返しです。

登山、山岳、クライミング、
釣りにサーフィン、バイクレース、神社仏閣巡りや御朱印などなど、、 全て引退!!
人混みが嫌いです
こんな私が今頃、何故にアメブロに戻ったか、
不思議ですかっ?
今、若者は動画や山ブログ専用アプリに
移行してます。
YahooブログもLINEブログも
無くなりました。
こんな時こそアメーバーです  笑笑
アメブロされてる方の年代も
皆様、落ち着いてるお年頃。(私も含めて)
かなっ⁇  ww
今世代、100も200もコメントされないのが
実情です
昔は、日本中に登山、サーフィン、ワンちゃん、仲間が大勢いて仕事中に、
コメント返しをしてました😅
(今だから言えますが…)
アメブロするに際してタイトルに悩みました。
バイク?ウィンドサーフィン?田舎暮らし?
ワンコ? からの家庭菜園に花…!?

でもさぁ、、、ハッキリ言ってしまうと
私には毎日の家庭菜園は無理笑い泣き!!(畑仕事)
骨折14、5本した、この身体は天気によって
変わります💦💦  低気圧かなぁ🌀
高気圧が張り出したら調子良い🙆
低気圧がやって来るぞーって時期は、
バイク修理やら家内仕事を優先してます。
農家さん、毎日が畑仕事で凄いなと思います。
カッパ着て草刈りや畑仕事は私には出来ません。
ですので、私のツマラナイ投稿はパスしてくれて
結構ですよ〜😀
私も毎日のイイネやコメント返しが遅れたり
したら御免なさいねぇ
いつもブロ友さんの投稿を拝読させて頂き、
とっても勉強になりますし楽しいです。
これからもこんな私を
宜しくお願いします🙇

ブロ友さんの数は、今が丁度良い感じです
これ以上 増やすとキチンと読まずにイイネ
するだけの行動になってしまいます。
ただ単にフォロワーを増やしてる方は、
最後まで、読んでくれてるとは思えません
そんな方々のブログや宣伝はブロックさせて戴きます。御了承の程、、、御免なさいネッ🙏

さて、明日は、雨かなぁぁ

あ、ピンポーン!
来た来たーぁ、車のライト(中古5000円)
新品だったら4、5万かなっ…


デッカイ箱やなぁーぁ😅

お、おもったより綺麗だよー(アゲアゲ)

後は、グリルかぁぁ…

Yahooオークション、遅いんだよなぁぁ


と、言うより

バイクのオイル漏れも直さないとびっくりマーク

フロントフォークからオイルが🤣🤣

チャッチャッとやっちゃうっ🔧🛠️