先日、気持ち良く林道ツーリングしてハイキング

して来ましたが…

帰宅してバイクを洗車して気付きましたっ!

フロントフォークからオイルだだ漏れ❗️

ゲッ、嫌な場所だっちゅーのっ‼︎

仕方ない、、ベランダで整備開始しまーす


前輪を外してフォークを引っこ抜く💦💦

40分で外し完了(・・;)


からのチェック!


300ccで、プラスマイナス15でセット!

もち上限からの油面でーすびっくりマーク(検索結果)




えーぇー😱

シールのサイズ間違い発覚!ガーンガーンびっくりマーク

マジかっーぁ‼️

YouTubeで同じバイク検索して購入したのに

前期と後期で違うみたいっすっ…(クッソー)

ドンマイ!ドンマイ!!


それも、MADE in China 😱😩


これよ、これこれっうさぎのぬいぐるみ


ヨッシャーァー👏

失敗は成功の元!!

Amazonなら次の日には届きまーす

(クロネコヤマトさんいつも感謝)


からの仕上がりっすっ😅

こんな修理、ドッテコトナイサ〜ァー爆笑チョキ


まぁ、バイク屋さんに頼んだら

パーツ代より作業代で3万以上の請求修理です

たまたま特殊工具やらを自身で作った物を利用したので、、安上がりに仕上がりました。

そろそろこのバイク、製造中止になってから

かなり、中古価格の、お値段が上昇してます。

(30から40)

売るか検討中…

私、不動産やバイク、車に関しては、楽しく

乗って遊んで、買った値段より高く売れれは、

いつでも売却します

手数料を差し引きプラスになれば良いかと

思います。

もぅ、ハーレーみたいな重い鉄馬は要りません!

気軽に乗れるバイクで250から600ccぐらいが

丁度良いかなぁ〜音譜音譜


このバイク、よ〜く見るとリヤに140の太いタイヤが入ってます。

フロントリムも改造済みです。

部品だけでも20くらい注ぎ込んでまーす🤪