ただいま〜🏠

いつも沢山のイイネ 有難うございます

m(_ _)m


今日は、久々の晴天☀️  ルルとお散歩日和音譜

まず、近くの公園にて、、ジョギング🏃🏼🏃‍♂️


貸切り公園みたい🌸走れ走れ💨💨


ルル、爆走🐎


少しおウチで休憩☕️Time


アッチーナア、、


ゲホッゲホッ、ハァハァーァー💦


からの吊り橋散歩飛び出すハート飛び出すハート


城ヶ崎の吊り橋は混み混みなので、、

橋立吊り橋に移動♪

かなり揺れまーす(楽しい♪)



ワンコってさぁ、高い場所が怖いとか

感じないみたいw

リード外したら走ってましたつ🫣ガーン


作ったチャーハン、鞄の中で動き回り、

グチャグチャ〜ァー😅

味は変わらないよっ(笑)


(ルル散歩は登山靴)着用っすっ汗ビックリマーク


大して歩いてないのに右足の脹脛がツリました

((((;゚Д゚)))))))

やっぱりプロテイン生活に戻すかなぁぁ


歳には勝てない😂


イソヒヨドリ、何度も見ましたがシャッターチャンスを逃しましたつ📷😆


投稿が連チャンしましたので少し間を開けます

イイネ投稿も遅れます

御了承の程、宜しくお願いします


私の墓や妻の両親の墓参りやら

晴れてる期間に行って参ります。

青梅やら相模原の愛川やら遠くて大変🚗💦

娘ちゃんは、渋谷から横浜の桜木町にお引越し!

メッチャ渋滞道路ジャンッガーン

何回、往復する⁉️

それも2シーターの荷台付き四駆スポーツカー

かよっ😅😅

考えただけで、ゾッとします…