最近、すっかりCANVAでの画像作成にハマっている私ですが、

 

 

せっかく作った

(作った…という程でもないけれど、案外時間はかかっていたりあせる

 

 

せっかく作った画像を、もし気に入ってくれた人がいたら

アメブロの記事のアクセントに使ってもらったりできるように

無料でダウンロードしてもらったり、

 

 

仕事としてリクエストを貰って作ったりしてみたいな音譜

と思って、

 

 

運営するにはどういう方法がいいのかな?

 

 

と考えていて

 

 

 

 

 

さらに、

 

私が作った画像だけでなく、

周りでアクセサリー作りや、雑貨作りをしているけれど

ネットショップを自分で運営するのはちょっと面倒…

 

 

なんて人がいたら声をかけて作品を出して貰えたら

ショップが盛り上がって楽しいかも!

 

 

と思いついて考えていました音譜

 

 

 

 

私が知っているECサイトは

 

 

・楽天ショップ

・BASE(ベイス)

・minne(ミンネ)

・STORES(ストアーズ)

 

などがあって、

 

 

・BASE(ベイス)

・STORES(ストアーズ)

 

 

は、コンテンツ販売(ダウンロード販売)が可能らしいです

 

 

今回はSTORESでのコンテンツ販売の方法を調べて、

自分用にメモして行きます音譜

 

 

 

長くなったので、次回へ続きますアップ