とうとう最終回が来てしまいました…

 


Believe-君にかける橋ー




 

画像

■画像はテレビ朝日さんの公式ホームページからお借りしました

 

 

 

注意以下、盛大なネタバレありです注意

 

   ↓

 

   ↓

 

   ↓

(#Blieveでアメブロを検索して皆さんの感想を読もうと思って検索してみたら、

自分のブログは、すぐにネタバレ部分から記事が始まっていたため、ネタバレがどどーーーーーん!!と表示されてしまっていたので、いまここの文章追記してます(;'∀'))

 

 

 

 

 

最初に言わせてください!!

 

 

 

 

どーーーーーーーーして!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーして!!

 

 

 

こんなに切ないラストにしたんですかーーーーーー!!!

 

 

 

どーーーーーーーーして!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーして

 

 

 

陸と玲子

 

 

 

どーーーーーーーーして!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーして!!

 

 

 

玲子を一人で逝かせたんですかーーーーーーー!!

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

悲しすぎる!!!

 

 

悲しいし、悔しい!!

 

 

玲子さーーーーーーーーーん!!

1人で寂しかったよね、心細かったよねえーんえーん

 

 

陸がやっぱり刑務所に入らなくちゃいけなかったこととも

ガッカリだったし、

 

それならせめて出所したあと、

せめて3ケ月くらいは玲子と一緒にいさせてあげて欲しかった

 

 

 

本当に悲しい

 

 

 

ドラマとしては悲しい結末で、陸と玲子の物語は終わってしまった

 

 

 

 

 

…だけど、

 

 

最後の、碓氷峠のシーンの陸の演技は名演でした……!!

 

 

失った悲しさ、寂しさ、後悔…

すべて抱えて、それでも生きていかなきゃいけない虚しさ……

全部伝わってきましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

本当に妻の死を悲しんでいる夫がいた

陸と玲子の物語だったブーケ1

 

 

 

前半の逃亡劇もハラハラして面白かったけど、

後半の人と人の関りに物語の軸が移ってからが、私はより面白かった

 

 

それは俳優さんの力が大きいですよね!

2ケ月楽しかった✨

 

 

 

感想 ②へ続きます

 

 

■名曲