手頃な価格で、お財布に優しいセイコーマートのデザートたち✨

 

 

 

 

毎週水曜日に新聞折り込みで届くチラシを楽しみにしている私

 

 

 

今週の新製品の1つ、

 

 

■クリームたっぷり!シュークリーム(豊富町産牛乳使用)

クリームたっぷり!シュークリーム(豊富町産牛乳使用)

いつも通り、食べる前に写真を撮るのを忘れてしまい、公式サイトから画像を

お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

チラシには「おぼれるほどのクリーム」と書いてあり、

 

 

お店に行って、手にとってみると、定番のシュークリームより

一回りくらい大きくて重かった!

 

 

え! 

これも130円くらいで買えちゃうの?!と驚いて

価格をみてみると、大きい分 213円(税込み)と定番シューより

少しだけ値段が張ります。(それは、そうですよねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに家に帰り、食べてみると写真のとうりホイップクリームがぎっしり!✨

ホイップを家に常備しているようなホイップ好きさん、おススメですアップ

 

 

 

 

■みんな大好きホイップ! こちらは1991年に発売のロングセラーとのこと✨

 

 

 

 

 

私はセイコーマートのシュークリームの中では

定番のダブルシュークリーム(正式名称忘れた)と

 

 

去年も何度か販売していた牛柄のパッケージのシューが大好きベル

今年はまだ見かけていない気がする。

 

 

この牛柄パッケージのシューは、家族全員が「美味しい!」

意見が一致。  また発売してほしいな✨

 

 

 

そうそう! 忘れちゃいけない

ミニサイズ、プリンシュークリームも美味しいです!

 

 

 

 

 

 

◆CANVA無料素材と、YOUR SWEETSのロゴは

公式HPからお借りしました <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

シュークリームは、「どちらかを選んで」と言われたら、

クッキー生地より、普通の生地が好きですベル