親戚からすごく立派なアスパラが届きました~クラッカー

 

すごく新鮮で、美味しそう!!キラキラ

 

 

 

 

リーフレットも入っていて、生産者さんの心遣いが嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

アスパラを使ったお料理のレシピもキラキラ

 

 

 

生産者さんは、

 

■北海道士別市武徳町42線東4号

 こだわり野菜畑 おがた農園 さん

 

朝収穫して、その日のうちに発送してくれるようですキラキラ

 

 

 

おがた農園さんのホームページが見当たらなかったのですが、

士別市のHPを見ると、直売所を運営されているようです飛び出すハート

 

 

 

 

行ってみたいなラブラブ

 

 

 

贈り物や頂きものは、贈ってくれた気持ちが嬉しいですラブ

ありがとうございましたラブ
 

 

 

ゆでアスパラ×マヨネーズは優勝!ラブラブ