北海道砂川市にある、

 

ショッピングプラザAiAi (あいあい)さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花屋さん、

ケーキ屋さん、

ラーメン屋さん、

おにぎり屋さん、

100円ショップ、

婦人服、

 

etc…

 

いろいろなお店やコーナーが入っていて楽しいんですキラキラ

 

 

そのなかでも、行くたびに楽しみなのが

食品スーパーの、エーコープ新すながわ店さん飛び出すハート

 

なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

お惣菜コーナーがとても充実していて、

どれを選ぶか本当に迷う

 

 

 

地域のお菓子も、みんな美味しそうで、迷う迷う

 

 

 

胃袋が一つしかないのが悔しい笑い泣き

 

 

 

お惣菜コーナーのなかでも、この海鮮系の丼ものが大好き!

たまに売っていない時は、いとかなし…

 ↑ ママンの手

 最近私が何でもすぐ写真に撮ろうとするので、面倒臭そうにしています爆笑

 

 

 

写真はないけれど、ころころオニオンコロッケもおススメです!!

 

 

 

 

激戦を勝ち抜いて、今回買い物カゴに入ったのはこちら飛び出すハート