自己紹介花

 

小麦と申しますニコニコ

近い将来家で仕事がしたいな~と、一念発起してweb関連を勉強中

HTML,CSS,Word press なんとな〜く理解

長くお世話になった会社を間もなく退職し、当面無職・無所属(笑)になります

無所属が怖くもありますが、充電期間にどれだけしっかり休めるか楽しみです

自分のwebサイトをネットに公開できたら、アメブロにもリンクしたいと思います飛び出すハート

楽しいこと、美味しいことが大好きな道産子です

 

 

 

 

 

↑ こちらの枠線は、櫻井のりえさんの枠線の作り方をコピーさせて頂きました

全600種類もの枠線のコードをまとめるのは、ものすごい労力だったと想像します。

使わせて頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Word Press、

本の手順で一冊終わりました

 

 

やっと一冊終わりました

 

 

Word Pressの勉強はなかなか進まなくて

途中でめげそうになりました

 

 

どうしてかな?と考えてみたら、

初心者が生意気いうなって感じですが

自分でコードを書くHTML、CSSより

 

 

 

Word Pressが自由度が有りそうで無いように感じて

学習が進まなかった(;'∀')

 

 

本も少し難しくて。

(自分に合った本に出合うの大事だなって思いました)

(今の自分のレベルには合わなかっただけで、本は悪くない合格

 

 

もう少し慣れて使いこなせるようになったら

楽しくなるかな?

 

 

なるといいな~~

楽しくなぁ~れ~

 

 

今日から同じ本で、

今度は自分のサイト用の写真や文章で作ってみます

 

 

セイコーマートで売っているラーメンとスープで

作ってもらったラーメン(醤油味)

 

美味しいですベル