影山のボゲェが大好き

ハイキュー フリー画像 に対する画像結果

映画館の大画面で

 

ボゲェ

が聞けて嬉しかった!

 

 

 

 

 

声優さんが石川界人くんでホントに良かった

 

もちろん及川くん役も、浪川大輔さん以外考えられないです飛び出すハート

ボゲェ!のシーンの動画を探したけど見つけられず
 
 
アニメの、ボゲェ! 日向ボゲェ!もホント面白くて、
影山に石川界人くんの声がつくことによって
本当に実在しているんじゃないか?って思えてくる
 
 
 
いまこの瞬間も海外で夢中でバレーしてるのかな、って思えてくる
 
声だけで感情を表現する声優さんほんとすごいです
 
 
 
 
そうそう、周りに声優さんのファンが数人いて。
(声優さんのイベントに行ったりするガチ勢)
 
 
 
私がハイキューをきっかけに声優さんに少し詳しくなったので
共通の話題が1つ増えた爆  笑
 
 
 
そういえば韓国語の勉強を始めたのも、Twitterでみた韓国の絵師さんの書く
及川くんが大好きで、コメントを送りたくて勉強を始めて
 
 
さらに、デビュー当時から曲だけは知っていて、カラオケでも歌ってたのに
顔を知らなかったSPYAIR
 
 
アニメ ハイキューの第1期の主題歌を
SPYAIRが担当することになって
ジャンプ本誌にSPYAIRが紹介されてて
 
 
 
イマジネーション×ハイキュー×SPYAIRが最高すぎて
 
 
 
SPYAIRのファンにもなりました
 
 
 
 
 
当時、ハイキューグッズが欲しい一心で
アニメイトに行ってみたくて、でも若い子しかいないんだよね…?と
思いつつ、恐る恐る行ったのも
(行ったんだ(笑))
 
 
良い思い出です
 
 
店内に、いろんなアニメのグッズがところせましと並んでいて
まぶしくて、めちゃめちゃ楽しかったな
 
 
 
ハイキューが自分の世界を広げてくれたんだなって
改めて感謝
 
 
 
そして好きってやっぱり原動力ですね
 
 
 
と、きれいにまとめて自分のミーハーさを肯定しておこう。
 
 
(笑)