去年の今日の自分の記事です

 

 

いまの自分、

 

 

 

ナリ心理学のおかげで、

 

お伺い行動やめて、我慢も減らして

 

 

本当に精神的に楽になりました

 

 

だけど、ナリ心理学は、【悩みがなくなる】ことを目指してるんじゃなくて、

 

 

その先

 

 

【人生を楽しむ】

【人生をぶち上げる!】

 

 

ことをテーマにしている、心理学

 

 

笑って笑って、時には泣けて、本当に【使える】心理学

 

 

 

1年前は自分がwebデザイン勉強するなんて、思ってなかったよー

 

 

 

ナリ君は、【ダイヤを思い出してからが人生本番】って言ってる

 

 

 

アドバイザーさんも

【ダイヤを思い出したあとの方がやりたいことが多くなって時間が欲しい!】って言ってる

 

 

 

 

本当にそれ。

 

 

 

いま、webの勉強してるから、そちらに時間を割いているので

ナリ心理学のブログを読める時間が減ったけれど、

 

 

 

今は勉強の時期!

 

 

 

と思って、焦らず

 

 

でも読める時は読んで、私ももっともっと楽しむーアップ