ホームページ作成、なんとか進んでます

 

 

 

いまは、架空のカフェのアクセスページまで完成しました

 

 

 

こちらの本に、お世話になっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

少し先の将来、Web作成もお仕事にしたいなと考えて、

 

 

 

 

そのためには基礎をしっかり身に着けたい、

と思って

 

 

 

いろいろつまづいたときや、

あともう一歩で本当に理解できそう

 

 

 

というときは、すぐに、もうすぐに

Google先生に聞いています

 

 

 

いま読んでいる本では、Webページの文章や

 

 

コード(<h1></h1>のような英数字を使って、インターネット上で

思ったとうりに表現するための指示書き)

 

 

 

 

 

を入力するときに

 

 

「Brackets」という無料のシステム(っていうのかな?)を

利用しています。

 

 

 

やっと慣れましたアップ

(人間って、継続してやれば慣れるんだなって自信が持てましたアップ

(向いてるとか、手早くできるか、とか、才能があるか、はまた別の話かもしれないけど)

(でも楽しいからいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 ◆窓の杜さまの記事です↑◆

 

 

 

昨日もGoogle先生を頼りにしていたら、

上記の記事をみつけて

 

 

「え!? ブ、ブラケッツのサポートが終了???

せっかく慣れてきたのに、もう使わないほうがいいの?泣くうさぎ

 

 

と若干とまどっておりますオエー

 

 

練習でつくっているWebページは、まだ途中なので、

いまはこのままで完成させて。

 

 

完成したら

Visual Studio Code のことを勉強してみようと思います合格

 

 

こういった技術は日進月歩なんですね

 

 

地獄のデスロード(byナリ君・ナリ心理学)にならないよう

ついて行けるように頑張ろう音譜