このたびの地震で被災された方に、お見舞い申し上げます🙇‍♀️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お餅5個食べました小麦です

 

 

 

 

 

今回ホームページ作成にあたり、こちらの本のお世話になっております飛び出すハート

 

 

 

 

        鈴木 介翔さん著

 

 

 

本屋さんで、ど素人の私でも理解出来そうな本があってほしい、

と探していた中で、

 

 

1つのサイトを完成させる様子が書いてあって、そのお手本のサイトも

可愛いくて、こういうサイトが作りたいなラブラブと思えて

まずはこちらの本にお世話になろう!と買って来ました

 

 

 

実際に本のとうりに進めてみて、

買って良かった〜!って思いましたアップ

 

 

 

とても親切に書かれている本で、ダウンロード用データが利用できたり、

オールカラーなのに、2000円もしないって、本当にいいんですか?!と思うくらい

買って良かったです✨

 

 

ど素人の私でも、なんとかついて行けてます

 

 

 

 

 

まだ43ページまでだけど、なんとなく理解できてきて

私でも本当に出来るかも、と希望がもらえました

 

 

そして、楽しいアップ

 

 

作者さんありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

明日も頑張るぞ〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日学んだこと→ コードを書くのは半角使いが重要です