今日の参加者はモンスター氏、NC氏、そして私(^^)

K1300氏はお見送りに来てくれました。

 

 

出発!北上し福島路を目指します。

それにしても気持ちの良い天気です♪

 

 

長閑な快適ロード(^^)

 

 

会津若松市を過ぎ、喜多方市へ。

残雪残る飯豊山の景色が望めました。

 

 

喜多方ラーメン 一平に到着。

ポーズ決めるのはNC氏。

 

 

私は、じとじとラーメンを注文♪

じとじととは背脂の事なのですが全くしつこくありません。

 

 

いつもと変わらない味。

変わらないもの、それって嬉しいです。

 

 

お腹は満足!

次に向ったのは裏磐梯の道の駅で小休止。

 

 

桧原湖畔を抜けて。

 

 

日本の道100選に入っている磐梯吾妻スカイライン。

 

 

標高1500m以上の高地を走ります。

 

 

浄土平に到着。

 

 

3人の年齢を+すると・・・

まぁ、軽く180は超えます(笑)

左からNC氏、私、モンスター氏。

 

 

年の割に足取りは軽くプチ登山。

 

 

標高1800m超、山の空気は涼しかったです!

 

 

山を下って帰るだけ。

 

 

あっという間に。

高速道路上での流れ解散。

1台づつ手を上げて去っていく。

少し寂しい瞬間かな。

 

今を老後と言うのなら、シアワセだと思いました。

本当の老後とは違うと思っているけど。

 

あー!楽しかった!

 

総走行距離 445km

総給油量      16.6ℓ (ハイオク)

平均燃費      26.8km/ℓ