今日のスイムは~(^^)

たあ坊塾やってきました♪

既にレッスン化してる?(笑)

皆、時間前にはコースで並んで待っていてくれました。

自分の都合で勝手に休めないなと思いました。

嬉しい様な、ツライ様な。

1コメスタート!

60secサークルなので20本で2000mを1h20minで。

終われば脱落者もなく笑顔でハイタッチ♪

コースを占有してるにも関わらずスタッフの方々は黙認してくれて。

「頑張っているね!」と声かけてくれました。

ありがたいです。

 

 

つるりと食べたかったので、納豆うどん。

オクラ、シソも刻んで。

 

 

これは美味しかったです♪

デザートはピノだったのですが撮りわすれ(笑)

今日も御馳走様!