今日のスイムは常連メンバーさんと一緒に1コメ20本(^^)v

暗黙の了解で開始時間は決まっています。

なのに、皆、10分前にはコースに入り実力順?で並びます。

私が行くと「お願いします!」って(^-^;

コーチでもないのに何だか気恥ずかしい~(笑)

私が先頭でスタート。

今日の参加者は14名。

盛況なのは嬉しいんですが1コースのみ使用なので。

(隣のコースには一般遊泳者もいます)

バッタの次のバックの時は擦れ違う時に注意が必要で気を使います。

私はドルフィンやバサロを長めに使ってかわしますが。

これも練習の1部だと思えば楽しいです♪

 

家に帰って家庭菜園の様子を一巡。

キューリが採れそうです(^^)

 

 

今日は5本採れました。

例年だと今頃のキューリは真っ直ぐで立派なものが採れるのですが。

今年は最初から曲がっているのが多いです。

肥料やってないからかな。

 

 

でも味は間違いなし!

食感、香り、味がスーパーで売っているものとは段違いの美味しさ(^^♪

味噌マヨで食べました。

美味しかった!(^^)!

今日も御馳走様。