今日のスイムは仕事の都合でバックのレッスンのみやって終了。

明日は、たあ坊塾の日なのでこれくらいで良いかも。

少ししか泳がなかったのに空腹(笑)

何を作りましょう?

なんとなく、トマトの缶詰、パスタ、ミックスベジタブル並べたら・・・

こうなります(笑)

 

 

タマネギ、ミックスベジタブル、シャウエッセンをバターで炒めて。

 

 

トマトの缶詰投入!

塩、コショー、コンソメ、ケチャップ、ウスターソースで味を整えて。

 

 

茹であがった直後のパスタ投入!

 

 

出来ました!(^^)!

トマトソースのナポリタン。

 

 

爽やかな酸味のあるパスタに仕上がりました♪

 

 

デザートはプール帰りにコンビニで買ったもの。

 

 

値段の割には・・・

不味くはなかったです(^-^;

今日も御馳走様でした。