今日のスイムはバックのレッスンだけやって自主練。

IM中心のメニューで。

バタ、バック、バック、ブレ、ブレ、クロール、クロール、バタを25mづつ続けて。

この200mが1セットで10本。

40分で2000mの自主練、結構、疲れました。

同じ種目を50mづつ泳ぐのは意外とキツかったです(^-^;

一緒に練習に参加してくれた4名の方に感謝です。

私1人だったら、きっと、途中でやめてたから。

人間って楽な方にいっちゃうんですよね。

 

 

貝柱を入れた玉子焼き。

ふわとろではないです。

ケチャップだらけにして食べたら美味しかったです♪

 

 

ワサビ指で塗り込んで醤油で食べました。

つーーーーんとして美味しかった(笑)

 

 

デザートは夏ミカン。

少し酸っぱくて懐かしい味がしました。

今日も御馳走様。