日曜日のルーティン。

私と妻のクルマの掃除してから花、庭、家庭菜園の手入れ。

軽くブログupしたらメインはプール♪

泳ぐ事が好きなのは当たり前だけれど、それだけじゃない。

年齢、性別、職業、スキルなど全然違っていても多くの人と会えるのが楽しい。

名前も知らず、挨拶だけする人もいるし、それはそれで良い。

スポーツクラブに通うのは、ずっと続けようと思っている。

それが無くなったら社会との接点も切れてしまう気もする。

体力維持とボケ防止でしょうか~(笑)

 

マスターズの練習会。

県マスも近い事から今日は競合揃い(^^♪

体がウズウズします!

一番ハードなコースに2,30歳代のメンバーが5人。

大きく差をつけて私だけ65歳(爆)

なんて苦しいんでしょ!

若い人に付いていくのは大変。

でも楽しい!

やっぱり私は変態でしたm(._.)m

 

こんな日は肉が食べたい。

鶏むね肉で鳥唐揚げ作って。

今日も御馳走様でした。