今日のプールはクロールとバックのレッスンやってから自主トレの予定でした。

初中級のバタは出ても体が冷えて寒くなるので(笑)

なので、その時間は、ゆっくり長距離泳ぎたいなと思っていたのです。

ところが、いつものメンバーが1コメの練習したいって言ってきました。

ヤル気ある塾生の願いを聞かない訳にはいきません(^^)

1コメ10本、ハードでやったので体も暖かくなりました♪

今日はこれにて終了。

フィンスイミングは足の甲の皮が剥けるのでやらな~い(笑)

それにスピード出し過ぎると「もっと、ゆっくり」と言われるのも嫌なので。

 

 

今日は正真正銘の親子丼の具です。

鶏肉とたまご。

 

 

デザートはアンパン。

今日も御馳走様でした。