今日もヒマの無い充実した1日になりました。

朝から豪雨でしたが、そんな事は関係なし~(笑)

朝市でベンツの修理工場へ。

昨日、高速道路で吹っ飛んでしまった愛車のAピラー外装修理依頼に。

国内に在庫無いのでドイツから取り寄せて日本で塗装、取付となるそうです。

まぁ、仕方ないのでこのまま暫くは乗るしかないです。

このままでも、なんだかロボットみたいでカッコ良いです(笑)

 

 

その後、日立市内にとんぼ返り。

不動産関係の相談に司法書士事務所へ。

それが終わってプールへ(^^♪

 

 

バッタ、クロールのレッスンを肩慣らしにやってからメインイベント。

マスターズの練習会は苦しくて楽し~い(アホ)

E(イージー)とH(ハード)を繰り返すパターン。

全力で泳いで前を泳ぐ私より若い人の足先をツンツンしてやりました。

道路でやったら煽り運転ですが~(笑)

あー、楽しかった!

 

 

夕食はついついコンビニで(^-^;

 

 

手をかけたのはコレくらいです。

 

 

ブリトーみたいで美味しかったです♪

 

 

デザートはシュークリーム。

妻に半分取られるの嫌だったので2個購入~(笑)

 

 

ひとりで1個食べられるシアワセ(笑)

今日も御馳走様でした♡