今日のスイムもハードでした。

 

 

バタフライ中級、クロール中級、マスターズ中上級の3本連続で。

レッスンは、まぁ、なんていうか、どうって事ないんですけど(笑)

マスターズは結構きついね。

それでもなかなか充実した良い内容でした。

 

 

今日、都内の娘のところに行っていた妻が帰ってきました・・・オォォォー!

なので何も入れない焼きそば食べたかったけれど急遽、具入れて作りました。

シャウエッセン、ピーマン、タマネギ、キャベツ。

これはこれで美味しいんですが。

あぁ、具なし焼きそばが食べたかった(笑)

 

 

デザートはおみやげのアップルタルトと。

 

 

クッキー?ビスケット?

これは美味しかったです。

今日も御馳走様。